Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/60-f1ba0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦るのにも飽きてきました。

2009年11月12日(木)

40w6d

ちょっとは下がって来たかな~?

赤子のシャックリの位置がいつもと違う・・・ような気がする。

気のせいかな~。

お腹の張る頻度は高いんですけど、「痛み」ではないんですよねぇぇ。

足の付け根は、横になっている姿勢や、座っている姿勢から立ち上がる時に痛みはあるけど、

一旦、立ち上がるとへっちゃらです。

赤子がまだ下がっていないのか、私が鈍感なのか・・・。




今日も、午前中90分、午後90分程度 歩きました。

お腹張ってもペースを緩めずにガンガン歩きましたよ。

途中、階段を登ったり降りたり、も意識的に(不自然なかたちで)増やして。

んで、90分歩いたところで、贅沢してスタバでラテ買って、

独りでゆったりいただきました。

し・あ・わ・せ。

break_time350.jpg



母が美容院で、「やっぱり雑巾がけがいいらしい!」とか

勇んで聞いてきました・・・。

今さらだけど『急いで出産させる』必要なんて特にないんですよね。

なんか、漠然と私、「早く陣痛を呼ばなきゃ!!」と追い詰められていた1週間でしたが。

なるべく陣痛促進剤や、帝王切開を避けたい、っつーだけで・・・。

つか、自然に産気づいても促進剤使う可能性や、帝王切開になる可能性もあるわけで・・・。

だいたい無痛分娩だって、私としては選択肢にあったわけだし。

そもそも自然分娩にこだわりがあるわけじゃないんでした、私。

・・・・なんつって、グルグル考えております。



川辺に、コスモスが。

かわい~!


cosmos_3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/60-f1ba0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
