Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/59-d88f1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備忘録


運動の記録。


ウォーキング・・・1時間半~3時間

スクワット・・・ちょっとした隙を見て(お湯が沸くまで、とか)

階段昇降・・・家の中の階段(20段ほど?)を30往復

ストレッチ・・・適宜(TVを見ながら、ベッドで起床就寝前に)


ていうか、昨日は歩くのに飽きてちょっと走っちゃったんだけど。
(公園のコースをグルグルと歩いていた)



産婦人科のドクターに「運動してないから、陣痛来ない」みたいな言い方をされたのが、

じわじわと腹たってきています。

まるで私の怠慢であるかのような・・・。

これ以上、運動負荷を上げていって、それを毎日、となると、

体力つく前に疲労が溜まっちゃう気がするなあ。


なんか、昨日はやたら眠かったし。

ちょうどかなりの雨が降って、とても外を歩ける感じじゃなかったので、

昨日の午後は久しぶりにゆっくり昼寝しました。



心身ともに疲れてるぅぅ。

本末転倒とはこのことじゃないかしらん。


今日も朝から曇天(&雨模様)

リラックス気味で過ごします。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/59-d88f1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
