Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/56-46b94d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢な時間です。

日曜日(11月1日)の雨から、急に寒くなって、季節は「晩秋」に。

里帰りした頃(9月下旬)は、予想以上に気温が高くて、

あまり用意していなかった半袖のものばかり着ていたのに、

最近はババシャツ大活躍。


んで、ウォーキングしています。

高い空と、乾いた空気の中を歩くのはとても気持ち良いんです~。

もともと、歩くことが苦痛になったことはない私ですが、

出産予定日3日前にして、ちょっといいペース(多分 4~5km/hぐらい)で

ガツガツ1時間歩けるとは思っていなかったっす。

けっこう楽しい。

母とアレコレしゃべりながらっていうのもあるし、

田舎の横長の風景と、雲のカタチや、

庭先の木々や花々、果実なんかの変化を見ながら、っつーのは、

とても贅沢な時間です。

ほーんと、おかげさまです。

いろいろな人よ、ありがとう!!

denen.jpg






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/56-46b94d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
