Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/53-4b059d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中にお腹が痛くなることがあるよ


10月31日(金)

39週の健診。

全部異常なし。赤子の推定体重は、あいかわらず2900gだそうだ。

なんで、先週と一緒なのかわかんないけど、

まあ、エコーでとある骨の長さを測って算出するものなので、

測り方で、誤差500gぐらいはあるものらしい。

「運動してくださいね」

とばかり、数回言われた。



で、

ヨガに加え、家の中の階段を上り下りしたり、

歩いて15分ぐらいのスーパーへの買い物を徒歩にしてみたりしたら、

なんか、深夜に腹痛で目覚めることが。

「うぐぐ」とお腹が張って、「ちょっと痛い・・・かな?」ってのが、

30秒ぐらい続いて、止んで、また痛くなる。

「お、これは陣痛では?!」

と思い・・・・うそです、陣痛がこんな「痛いかな?」程度とは思っていないので、

自分の中でもひやかし半分に時間を測ってみると、

まあ、10分おきぐらい。

でもそんなのを4、5回しているうちに寝てしまっていたので、

「陣痛もどき」だったんだなー、と思います。



自然分娩を予定しているので、痛みについて恐怖心もあるんですが、

それ以上に、話しかけると呼応するお腹の中の赤子に、

そろそろお目にかかりたいなー・・・とか思ってます。


んで、今日もせっせと歩いたり運動したりしておりますー。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/53-4b059d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
