Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/52-f89ea933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の前の静けさなんだろうけど・・・


あらよあらよというまに、

予定日まで10日とかになりました。

これまでのマタニティライフは、ほぼマニュアル通りに身体が変化してきた私ですが、

臨月入ってからは、違うね~。

「赤子が下がってきて、胃がすっきりします」

とか、

「赤子が下がってきて、胎動が激しくなくなります」

とか。

・・・要するに、赤子が下がってきていないんでしょうなぁぁ。

結構歩いていると思うんですけど、

歩き終わって、一息入れようと座ると

待ってました、とばかり、

グニャグニャと動きはじめます。


時間があるので、ネットでいろいろ「出産体験記」っぽいものを読むんですが、

そうとう痛そうですな・・・・(きゃ~)

ドキドキしても、仕方がないので、

「今の私にできることは、体重を増やさないことだわ」

と、食事にひたすら気をつけています。


つって、

昨日は、母とまた美術館行って、その帰りにフレンチのランチプレート食べて、

4品ものっているデザートまでペロリと平らげましたが(苦笑)

夕食は、素麺1.5把だけにしましたよ。


は~・・・今日もすばらしい秋晴れでしたわー。

この嵐の前の静けさが怖い~・・・






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/52-f89ea933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
