Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/43-2a5e8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35週目


2009年10月2日(金)

今日から35週目に入ります。

37週目から正産期となるので、あと2週間で産んでもいい状態に!

なんか、出産への恐怖心はなくなりました。

理由はわからないけど、なんか怖がるのに飽きたって感じ。

怖がっても、心配しても、仕方ないしな、とか思って。

のんびりした時間を前向きに満喫しています。

実家で昼食と夕食を作ったり、

本を読んだり、ぼーっと庭を眺めたり。。。


赤子はあいかわらず元気です。

「起きているな」という時は、さかんに身体を動かしているみたい。

よく、「胎動10回感じるのにどのくらいかかるか、時間を計ってみましょう」

とかって、ありますが、

動いている時(=起きている時)なら、まじ、10秒とかの世界です。

逆に

動いてない時(=寝ている時?)は、起きるまでほとんど動かないっす。

大丈夫なのかなー・・・それで。




食事はけっこう気をつかっていますが、

やっぱりちょっと貧血気味の日があるかなー。

貧血っつーか、「血が薄い」という感じ。

階段上るとドキドキと動悸がしたりとか、自然に深呼吸が多くなったりとか。

ウォーキング、というほどまとまった時間を意識的に作ってはいないけど、

毎日、広い広いスーパーで買い物してます。

あと、毎晩、ウサギと遊びながらストレッチをしたりしてます。



でも、体重は、ちょっと増え気味。

妊娠前から計算すると +7.0kg~+8.0kg かな・・・。

昨日久しぶりに体重計に乗って、「やばいな」と思い、夕食のお米の御飯を控えたりしてます。

(昨日からて・・・)


今日は雨だー。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/43-2a5e8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
