Entries



コメント

[C1]

産休生活満喫しているようで何よりですv-238

ぜひぜひ素敵な写真アップして~☆
  • 2009-09-30 10:43
  • naotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/42-99f55cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・カントリーライフ

実家ですごす時間は、なんとういうか東京での時間と「質」が異なる。

どちらが良い、悪いではなくて、

「違う」って感じ。

今朝は雨の音で目が覚めました。

庭に降る雨の音は、静かで心地よいものですな。

植木や花々もなんだか気持ちよさそうに見える。

雨が庭に降る様子を、持ち込んだお気に入りのお茶を飲みながら

ぼんやり眺めていると、お腹の赤子がウニャウニャ動いて、

お腹の子も満喫している様子。(←勝手な解釈)

地方のFM放送局から流れる音楽は、

微妙な懐メロばかりで、それはそれで心地よい。

チェッカーズのSong For U.S.A.とかカーペンターズとかが流れるんですよ。

山口百恵に引き続いてシンディ・ローパーとか。

レコード会社とのやりとりなく、製作者が好きな曲流しているんだろうな~・・・。



休みに入ってから、夜11:30ごろ就寝すると、翌朝5:30ごろには目が覚めるというリズム。

今朝も、

6時半には起き上がって着替えてベッドを整え、

ダイニングでミルクティーを入れて、トーストとヨーグルト、フルーツを食べました。

窓の外には、遠い空が見えたりして、ほーんとのどか。

「DONQのパンドゥミはおいしーなー」とトースト1枚にもありがたがって堪能。

・・・・優雅この上ないっす。



赤子に早く会いたいような、

一体化している今の時間がたまらなく愛しいような、

複雑な感じですわ。


長い午前中の後半は、オーガニック野菜のマーケットに行ってきます。

写真もろもろは追ってアップしますねー。


コメント

[C1]

産休生活満喫しているようで何よりですv-238

ぜひぜひ素敵な写真アップして~☆
  • 2009-09-30 10:43
  • naotora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/42-99f55cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
