Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/41-4de3ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里帰り後の初検診


2009年09月25日(金)

今日から34週目突入です!

んで、里帰り先での初検診でした。

推定体重 2067g

なんと!逆子が治ってました!

何もしてないんですけど、

そういえば昨日、お腹の中でおおきく、ぐるうぅぅり と

動いていたので、あの時、頭をきちんと下にしたのかも。

エコーで見た赤子は、前回より肉付いていて、

指とか、プクプクでした。

若い女性の先生に

「これが目ですねー、鼻ですねー」

とか案内してもらい、

「今わかることについてはすべて正常ですねー」

と太鼓判をもらいました。



体重も前回よりも1kgぐらい増えていたものの、

(※3週間だから、東京の病院なら怒られているはず)

「これからドンドン体重増えちゃうから、気をつけてね」

というやさしいコメントでした。


う~ん、こっちの病院いい!

医師、助産士、看護士、事務スタッフ、みーんな、感じが良いです。

す・て・き。

次回は2週間後で、それ以降は1週間ごとになる模様。


いやー、緊張してきましたよ、出産。

雑誌やWEBで「出産ドキュメント」的なコンテンツを鬼読みしてます。

怖い、ような、

楽しみ、なような。

でもやっぱり怖い、ような・・・

でも怖がっても仕方ないよなー・・・できることは何だろう?

って、アロマを通販で買ってみたり・・・。


どっきどきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/41-4de3ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
