Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/39-9474152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みに入った!!

9月10日(木)を産前の最終出勤日として、
9月11日(金)より、お休みに入りました。

ちょうど、32週目にはいったとこです。

そう、9ヶ月の妊婦になりました。

9月11日(金)は、紹介状をもらいに病院に行ったりしてたし、
9月12日(土)~14日(月)まで夫の両親が上京していたので、
あれこれとやることも多く、バタバタ元気にしておりましたが、

今日、9月15日(火)はぽっかりと「休日」。
なんていうか、気が抜けた炭酸水のように、ドロンとしています。

会社行くのはそれなりに「気合」が入っていたんだな~っと実感。

一応朝は、早く起きて夫と朝食を採り、
家事をダラダラとこなしてみたりしています。

でも、なんかお腹重いし、腰痛いし、天気悪いし・・・
・・・っと気分もブルー。

今までできなかったこととして、

お腹の中に向かって絵本を読んであげよう!と、

「星の王子さま」を読み始めるも、

最初の3~4章を音読しただけで、

残りは黙読しちゃったりして、

自分に本当に「母性」が備わっているのか、不安になって、

さらにブルー入ったりしてます。



そんな私をやや盛り上げてくれるのは、

ランチ用に作るパスタのバリエーションと、

赤子の服(←買いすぎ)

夫のお弁当も作りたい!と、弁当箱も買いました・・・。(←買いすぎ)



まだ慣れないだけだろうけど、

なんか、「サボっている喜び」のない「許された独りぼっちの休み」を

持て余してます・・・。

明日ぐらいにはテンションも上がるかな~・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/39-9474152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
