Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/36-a5c68460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠してからハマっているもの、それはアロマ


妊娠初期、それまで使っていた洗顔料や、化粧水だと、

なんか肌がガッサガサになってしまい、

「低刺激」「うるおいたっぷり」

とかいうキーワードで、リアルに商品をさがしていて、たどり着いたのがこれ。


aromasoap.jpg

マジックソープシリーズです。

早くも、ラベンダー、オレンジ、と2本使いきりました。

洗顔だけでなく、身体もこれで洗っています。

匂いもきもちいぃぃぃす。

お肌の調子も良いっす。

「メイクも落とせる」って書いてあり、「ほんとかよ」と思いながら、

使ってますが、うん、落ちてます。

時折使う、アイライン用の筆をコレで洗ったら、するする落ちて感動しました。

(普通のメイク落しじゃ落ちないのよ、アイラインのアレは。アイライン専用のオイルのやつをそれまでは使っていたのに・・・・)


顔の上で水を足せばどんどん泡立つので、匂いもともなって、ほんと、気持ちいい。

写真はもう、空になったもの。

ラベンダーとオレンジと無香料を買って、今、無香料を使っているけど、

無香料は匂いなくてちょっと盛り上がりに欠ける・・・。

敏感肌用、とかって書いてあるので、そのうち赤子にでも使うとして、

私はオレンジをリピする予定っす。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/36-a5c68460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
