Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/27-52028d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べべグッズ購買

7か月も半ばに入り、ちょうど母が上京したこともあり、ウキウキと赤ちゃんウェアを買いに行ってみました。

8か月に入ったら、万が一、「いざ出産!」になってもいいように、

ミニマムの用意をしておきましょう、的なことが、マニュアルなどに書いてあったので。

で、下調べをしてみると、

赤ちゃんの肌着って、価格のレンジが広い・・・。

大型スーパーやら、赤ちゃん本舗やらだと、2枚で500円、とかで、

百貨店だと酷いのは、1枚6,000円とかっす。

通販だと、2枚で1000円とかかなー、ざっと見たところ。

生まれて初めて赤ちゃんが肌に触れるもの、と考えると、

別に1枚1,000~2,000円でも良い気もするけど、(さすがに6,000円はナイ、私の中で)

1日に3回も4回も着替えが必要(?)で、すぐ大きくなってしまうことを考えると、

そして、2枚500円でも用はすむことを考えると、

バカみたいな自己満足なんだろうか・・・という気もしたりして、

価値選択を迫られてます。

で、

「少々高く感じても、何度も洗ってヘタれないことを考えると、結局お得」

という言葉に納得して、(by教えてGoo、知恵袋など)

そして中庸、凡庸なオイラは、

「その道のトップブランドを1セットは試してみよう」

ってことで、下記を購入。

母と一緒だったこともあって、クラシックな(ベタな)柄にしました。


bebe_wear.jpg


なんともちっちゃくて、たまらん。

なんか、今まで刺激されたことのないホルモンが刺激されてます。

やばいよ。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/27-52028d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
