Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/24-72adee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太りすぎと言われたよ。

ぶり照り煮


ビールは飲んでませんよ。(↑)

てか、この夕食はカロリー摂りすぎなんだろうか・・・。

まあ、「腹8分目ではなく、腹10分目」まで食べてますが・・・


というのも、


先日の検診で、助産師さんに「4週間で1キロ以上太ってますね。」と怒られてしまったのです。


「食事は1日に何回ですか?」
「間食は?」
「夕食は何時ですか?」

と責められる。

怖いよ~・・・・。

周りに「痩せた」と言われるので、カロリーをさほど気にせず食べていた・・・。

むしろ、「必要な栄養を摂らなきゃ」と思って

意識的にチーズやドライフルーツを食べていたのだけど・・・。


それが良くなかったのかしら・・・。

8か月に入ったら、今まで以上に水分を溜めこみ太りやすくなるというので、

9月までの期間、カロリーコントロールに気をつけます。

(はー)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/24-72adee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
