Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/22-6f204908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H&M に初めて行った!

検診終わって、汐留のネイルサロンに行って、銀座までぶらぶら歩いてみた。

通りがりに、ふとH&M(@銀座)に入ってみた。

もち、冷やかしの気持ちで。


で、欲していた感じのトップスを購入。

両方合わせても、4,000円以下だったと思う。

これに、重ね着できそうなタンクトップ(799円)も購入しました。

hm.jpg

これに適当にアクセサリーと、スカーフをコーディネイトして、

ボトムスはレギンスとかで」OKだよね・・・。この夏は・・・。

平日とういうのに試着室は激混みだったす。

小さめさえ買わなければ、こちとら妊婦なので、問題なし、と思い試さず買ったのですが、

家で着てみたら、まあサイズは(予想通り)大丈夫なんだけど、

ふっつーに、めちゃ妊婦に見えました。

当然ですが・・・。なんか萎えるものもあるなー・・・と。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/22-6f204908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
