Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/16-d8863289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹帯

今日は 6/16(火) 19w4d

5/29(金)が戌の日で、水天宮に行こうかとも思っていたのですが、

夫も私もどうしても出勤しなくてはいけない仕事があって、

「腹帯もあるし、いいか・・・」

と、かなりあっさりギブアップして、自宅で食事後に腹帯巻きをしました。

私の母が、私を授かるときと、戌の日のにお参りをしたという、愛媛のお寺の腹帯などなどを送ってくれました。(写真)

夫の母からは、神戸のお寺からお札などなどが送られてきました。

ありがたいことです。

さて、巻いてみますか、腹帯・・・

haraobi


・・・・えーっと、さらしにお坊さんのプリントがしてあります。

・・・・えーっと、うまく巻けません。 つか、難しい。

(この間ネット検索しまくり)

・・・・つか、巻いたところでなにも「安定的」な感じしませんが・・・。




ってことで、別途用意していたベルト付きのガードルみたいなのや、

ベルトつきの腹巻みたいのを愛用しています。

うん、かなり愛用しています。

お腹まわりが暖かいし、腰もやや楽かも。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/16-d8863289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
