Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/12-bfa29bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胎動を感じました。

2009年5月27日(水)

通勤時、乗換の駅のホームでベンチに座っていると、

お腹の中から「トゥン」と小さくつつかれました。

・・・・?ん?これは胎動???

と思うと、続いて、「トゥン」「トゥン」「トゥン」っと。

おーーー、これは胎動だ!!

と隣にいた夫に報告。

立ち上がって電車に乗るともう感じられなったけど、

その日の午後、ランチから戻ってオフィスで机に座って

温かいほうじ茶を飲みながらパソコンに向かおうとすると、

またもや、、「トゥン」「トゥン」・・・・「トゥン」と。

朝とは違う場所(お腹の左側とか真ん中とか)からささやかな刺激が。

あわてて、お腹に手をあてて、外から触感があるのかと、

次の刺激を待っていたけど、待っていると来ない・・・。

どうやら、座っていると感じることが多いみたいです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goldfish0926.blog60.fc2.com/tb.php/12-bfa29bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
